kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

う〜ん、よくわからない・・・

Facebookへの投稿で、WILLCOM(BAUM)でメール投稿をすると、かなりの確立でエラーになってしまうことが多かった。
そこで、SoftBankの携帯電話からテストしてみると、なんなく成功した^_^;
それならばと、BAUMで写真を添付して投稿してみると、おや〜エラーになりません。
もう、なんだかわかりませんね・・・(>_<)


以下は、Facwbookで投稿した内容(PCからですけどね・・・)


BAUMから投稿するとかなりの確率でエラーとなる。写真を添付してもしなくても同じ。正月は年賀状代わりの画像をアップできたのに・・・。で、帰ってきたメッセージをチェックしてゆくと、どうやらスパムと判断されているようです。WILLCOMが駄目なのかな・・・^^;


こんなメッセージなんですけどね・・・(日本語で返して欲しいな〜)
Most Recently Seen as Spam: 01/16/2011 01:16:56 GMT We are seeing spam messages from this IP today. Please check your network.

...件数は24件あったようです。


written by HatenaSync