kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

リサイズ超簡単!Pro

画像のリサイズには「縮小専用。」を主に使っていますが、『リサイズ超簡単!Pro』というフリーソフトを見つけたので、チョッと使ってみました。
リサイズソフトは手軽にリサイズできて、resizeされた画像がサブフォルダーに・・・というのが、理想というか私の使い方ではぴったりなのですが、このソフトもいろいろ設定はできるのですが、通常はドラッグ&ドロップで簡単にresizeできますし、ファイル名の最後に”R"が付加されて、オリジナルと簡単に区別できていいかも・・・(^u^)
しばらく使ってみようかな・・・と、思っています。

written by HatenaSync