kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

無線LANルータ&無線LANカード

もらい物の無線LANルータ&無線LANカード(Corega CG-WLBARGNL &
CG-WLCB144GNL)をセットアップしようと、図書館で借りてきた『中高年のパソコン指南書無線LANまるごと理解』ですが、実際の機材はバッファローNECしか例はないけどなんとかなるでしょう。FMVBIBLOに無線LANカードをセットして使えるようにした後は、iPod Touchでも使えるようにする予定・・・( ;^^)ヘ..
これからの季節はPCの置いてある部屋は北側なのでチョッと寒い。そこでコタツにもぐりiPod Touchで・・・と目論んでいる。
週末二日あるので何とかなるでしょう・・・(^^)v


corega CG-WLBARGNL(無線ルータ)×1 CG-WLCB144GNL(無線LANカード)×1 セットモデル CG-WLBARGNL-P