kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

縮小専用AIR

写真のリサイズに「縮小専用。」を使っていますが、バージョンアップされて「縮小専用AIR Version2.0」になりました。
MacOS等にも対応して、画像効果も新しくトイカメラ風、ポラロイド風などが追加されました。同じフォルダーにresizeというサブフォルダーを自動的に作って保管されるので、作業終了後の削除などに整理にも便利で、いろいろ使ってみましたが一番使いやすいかな?

画像効果の見比べに、同じ画像をリサイズしてみました。

『何もしない』


『鮮やかにする』


トイカメラ風』


『ポラロイド風』


『モノクロ化』


トイカメラやポラロイド風は、あまり実用性はないかもしれないけど・・・^^;


written by HatenaSync