kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

100ワザ ツイッター

なんとなく使っているうちに、なんとかなってしまっているTwitterですが、最近はメールだけでもツイートできるし・・・ここらで、きちんとした情報をまとめて仕入れておこうかな?なんて思って借りてきました。
まあ、極端な言い方をすれば使うだけならすぐに覚えられるほど、単純なのですがやはりルールというか、暗黙の了解事項というか、快適に使うにはそれなりの注意が必要かな?
すべてが1ページもしくは2ページでひとつのワザというか、使い方が書かれていて図も多くてなかなかわかりやすい本です。


できる100ワザ ツイッター Twitterパーフェクトテクニック (できる100ワザシリーズ)


written by HatenaSync