kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

BAUMのアップデート

Premium Bar presented by BAUM(WX341K P)最新のソフトウェアが公開されました。ホームページを見ると更新内容は、

1.QRコードの読み取り時にズーム切り替えができるよう仕様を変更しました。
* ※QRコード読込時にフロントジョグキーの上下キーを押すことでズーム切り替えができます。
2.操作ロックでWEBを「禁止」設定した場合の仕様を変更しました。
* ※WEB「禁止」設定時には、ブラウザのほか、ガジェット、Javaなどからのインターネット接続が制限されます。
* ※RSSリーダーの自動更新は制限されません。
* ※モデム接続によるデータ通信は制限されません。
3.その他、動作の安定性を向上しました。

QRコードもWEBも使っていないのでどうでもいいのですが、その他の動作の安定化というのは、具体的のはどのあたりなのか?興味があるというか、知りたいところです。バージョンアップの前にフル充電しておこうと、充電を始めたのですが意外に長くて、まだ終わりません^_^; 所要時間は早くても40分くらいかかるようなので、今日はあきらめかな・・・。


written by HatenaSync