kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

TVで写真を見る

旅行の写真を家族と見ようと思って、ノートPCを用意したのですが、そういえば買い換えたWoooでデジカメで撮った写真が見られたはず・・・と、マニュアルを見たらチャンと出ていました。
SDカードを画面横のスロットの入れて、メニューで選んだら問題なく見ることができました。縦位置の写真もボタンひとつで回転できてなかなかいい具合でした。TVは37型なのでPCで見るより大きいし、なんといってもTVのリモコンで操作できるし、大人数で見るときや大きくしてみたいときには、本当にいいです・・・いやはや最近のTVは本当に高機能で、マニュアルがないと使えません。


written by HatenaSync