kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

新しい携帯電話

新しい携帯電話を購入しました。WILLCOM WK341K P Premium Bar(BAUM)です。
先月初めにアドエスを解約後、しばらくは我慢していたのですが、やはりアドエスを復活させようとデータカードを探したのですが、すでに取り扱っているところがなく、あえなく断念・・・(ーー;)
そこで、白羽の矢が立ったのがPremium Barだったのです。参加しているSNSのメンバーが機種変更で同機種を購入、レポートをみたりしていると、なかなか良さそう・・・。しばらく悩んだのですが、WILLCOMならメールは完全に無料だし、メールだけでも工夫次第では遊べそうというのがわかった。今なら新規の契約で事務手数料が無料だったので決めてしまいました。
購入後、充電しないまま設定などをしていたら、バッテリー切れ・・・( ;^^)ヘ.. ただ今充電中なのです。


written by HatenaSync