kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

MixiDock mini

MixiDock miniをインストールして、BBモバイルポイント(公衆無線LAN)から、テスト投稿してみました。

                                                                                                                                                                        • -

昨日インストールしてみたMixiDockでテスト、投稿できるかな? 

北緯: +35.6895 東経:+139.7017 (誤差: 181m以内)から投稿しました。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=+35.6895,+139.7017&ll=+35.6895,+139.7017&spn=181&z=14

Posted from MixiDock min

                                                                                                                                                                        • -

mixiにはこんな感じでアップされました。位置情報をONにして投稿してみましたが、場所を考えてON/OFFの切り替えをしないと、どこにいるのかがバレバレです・・・( ;^^)ヘ..
それにしても、iPod touchからの投稿なんで、アクセスポイントの場所が位置情報としてアップされるのかな?


written by HatenaSync