kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

DVD鑑賞

帰省中で、昨日今日と見たのはサマーウォーズアバターでした。夜は何を見よう?<<追記>>

ホームシアターになっているので、画面の大きさ&サウンドともになかなかの迫力です。


サマーウォーズ [DVD]


サマーウォーズ」は、本当に起こりそうな?仮想世界と現実の境がどこなのか・・・、現実におこりそうな内容でなかなか楽しめました。


アバター」は、DVDではなくてブルーレイでみましたが、細かいディテールまで表現されていて、内容の前に画質で圧倒されます。特に大画面で楽しむときには必須かもね・・・。


アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]