kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

iPod touch購入(*^^)v

前から気になっていたiPod touch(32GB)を購入!カメラ付き?新型がでてから、購入しようと思っていたのですが、iPhone4の影響でリリースが遅そうな予感がして、つなぎでもいいから購入してしまおうか・・・と、いろいろ悩んだ末に偵察に行ったヤマダで意外に安く?手に入ってしまった。ついでに一番安いケースも購入。
検討の段階でマニュアル本は2冊購入してあったので、読みながら設定をしたのですが、昨日は半分酔っ払いながらだったので、うまくいかず・・・^^; 本日、再度チャレンジして無事終了。いやはや本当にマニュアル本を買っていないとわかりません。マニュアルなんてものは付属していませんからね。
これからいろいろいじり倒すぞ!


written by HatenaSync