kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

忙しかった・・・

いやはや、今日は忙しかった・・・(^^ゞ
午前中は、新しいTVの納品&セッティング。当然、あとかたずけもね・・・合間を縫って買い物。
午後は、図書館へ借りた本の返却と月曜からの本を借りてくる。そのあとは、TSUTAYAへ借りたDVDの返却。紹介してもらったビデオを探したけど、発見できず次回へ持ち越し。
食事を済ませてから、近所のヤマダへiPodの物色へ、魔がさして購入してしまった(32GB)。
さて、これから設定と思ったのですが、あまりの暑さ&忙しさにビールを飲んでしまったので、明日以降かな・・・。


Written by HatenaSync