kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

クレイマーじゃないよ・・・

昨日仕事帰りに、ポイントの有効期限が近づいてきたので、ヨドバシでiPod関連の書籍を購入。
帰ってから見たら、なんと2007年初版発行・・・これって第一世代のiPodの解説じゃないか^^; いくらなんでもチョッと古過ぎですぜ!
まさか、新刊に混じってこんな古い本があるとは思いませんでした。自分が奥付を良く見なかったので仕方ないな・・・と、納得したのですが、駄目もとで交換してくれないかな・・・?と、今日も帰りに寄り道して、事情を話すと「確認しなかった当方にも・・・」と言ってくれて気持ちよく交換に応じてくれました。気分が良くなって、どうせならと入門編と、活用編と2冊も買ってしまった。
このような対応をしてくれると、また行こうという気になりますね・・・(^^)v


iPod Fan iPod touch入門・活用ガイド 2010


iPod Fan iPod touch徹底活用ガイド 2010


written by HatenaSync