kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

自転車でめぐる東京・江戸ガイド

走りに行きたいけど、なかなか行けない・・・(~_~;)
週末になると野暮用&お疲れ^^;で、行きたい気持ちはあるけど体がついていかない。
それでも情報だけは・・・と、図書館で借りた1冊。「自転車でめぐる 東京・江戸ガイド」地元民も太鼓判の24コースが紹介されています。なんと!編著 ご当地かご付き自転車愛好会という凄さ。コースもなかなかユニークなものがあります。
千代田区の1-1-1コース』千代田区の1-1-1にはなにがあるか?千代田、霞ヶ関、永田町・・・etc.
なかなか楽しめそうな本ですが、実際に走れるかな・・・。


自転車でめぐる東京・江戸ガイド 「地元民」も太鼓判の24コース ママチャリでGO! (オフサイド・ブックス53)


written by HatenaSync