kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

天使は容赦なく殺す

アドエスを解約したので、通勤の往復は読書か、音楽を聴いているかどちらかになっています。
まあ、昼休みもそうなんですけどね・・・^^;
昨日から読み始めた「天使は容赦なく殺す」グレッグ・ルッカ

現代アクション・ハードボイルドの旗手が生んだ新たなるヒーロー登場。速く、美しく、非情なる暗殺者チェイスが、テロリズムとパワーゲームの支配する死地を疾走する!007の昂奮を現代のクールネスで甦らせる新シリーズ開幕。 (アマゾン「BOOK」データベースより)
本の帯には『アマゾン・コムで平均4つ星半。全米のアクション小説ファンを魅了した痛快作。』と紹介されていました。
テンポよく話が進んで、面白いのですが表紙のイラストはどうにかならんのか・・・好みの分かれるところでは?
それに、図書館で借りているのでいいけど、定価が高すぎないか(2667円+税)。


天使は容赦なく殺す


written by HatenaSync