kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

メモリー増設は・・・(ーー;)

Windows Vistaがインストールされている、ノートPC(FMV-BIBLO NF/B70)の起動や動作がもっさりしているので、現在のメモリー容量は2GBなので、あと2GBメモリーを増設すれば(一応4GBまで対応)少しは改善されるかな?と思って、念のためメモリースロットの空きを確認したら、なんと!1GBのメモリーを2枚さしてあり、空きスロットがないではないですか・・・(ーー;)



なにも、貴重なメモリースロットを塞がなくても良さそうなものですが・・・、なんで2GBのメモリーを使ってくれないのだろうか・・・。HDDは標準の250GBから500GBへ換装してあるので良いのですがね・・・。さて、どうしようかな・・・2GBのメモリーを無駄にはしたくないけど、スロットが空いていないのがな・・・^_^;


written by HatenaSync