kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

通勤用に借りてきた・・・

図書館に借りていた本&CDを返却したついでに、通勤用に本を借りてきました。予約している本があるのですが、まだ順番は回ってきそうにありません(2番目までなりました・・・)。
今回は全く?違ったタイプの本を3冊借りてきましたが、ハードカバーなので電車の中でたって読むのはチョッと辛いかな^^;
神津慶次朗「鬼に捧げる夜想曲」第14回鮎川哲也賞受賞作
北村薫「ニッポン硬貨の謎 −エラリー・クイーン最後の事件ー」
マイケル・ホワイト「五つの星が列なるとき」(EQUINOX)
さて、どれから読もうかな・・・?


written by HatenaSync