kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ヤフー・トピックスの作り方

図書館の新刊の一覧を見ていて、「ヤフー・トピックスの作り方」という書籍名だけをみて、予約してしていました。
実はタイトルだけでヤフーの新しいサービスの本かな?と勝手に早とちり・・・(^^ゞ
実際に本を手にとって、表紙の裏を見るとヤフーのトップ画面にある、ニュースの見出しのことでした。13文字X8本のニュースの見出しを、作るエピーソードなどを紹介した本でした。それにしても、13文字X8本=104文字で・・・って、twitterのつぶやきより少ない文字数です。勘違いで借りたとはいえ、チョッと面白そうな本です・・・(^^)v


ヤフー・トピックスの作り方 (光文社新書)


written by HatenaSync