kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

SAKURA STAMP

最近は、本に限らず視聴覚資料(なんかお堅い表現だけど・・・)も、少しずつ借りています。
まあ、簡単に言えばCDなんですけど・・・。購入するとなると考えてしまうけど、借りられるなら聞いてみようかな?という感じでここのところ日本人のアーティストのCDを借りていますが、今回の矢野沙織/SAKURA STAMPは意外というか、予想外に良かったです。
3枚目のアルバムで2005年に発売されたものですが、この当時なんと18歳だったそうな・・・(^^)この若さで、こんなストレートなジャズを演奏していたなんてチョッと驚きです。おまけにレーベルはSAVOYです(^^♪ 早速、2作目を予約してしまいました。


サクラ・スタンプ


written by HatenaSync