kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

130円 房総めぐり

東京近郊区間の運賃特例を使って?大回り乗車をする・・・という記事を見ると、早朝から深夜まで乗りっぱなし(*_*)という状況なので、これはチョッと遠慮したいけど、房総半島一周なら丁度いいかな・・・。東京駅を08:01に出発して、お隣の神田駅に17:11に到着するモデルコースがあった。昨年の4月のデータなのでそのまま鵜呑みには出来ないけど、このくらいならいいかな。なかなかチャンスがないので今度のGWにチャレンジしてみようかな・・・。
チョッと時刻表片手に調べてみるか(^^)

written by HatenaSync