kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Azrea 4.1を試してみたら・・・^^;

昨日はエイプリルフールでしたが、Azurea 4.1をダウンロードしておいたので、今朝インストールしてみました。
ものの見事にやられました・・・表示が鏡に写ったように左右が逆です。当然のことながらボタンの配置も逆でした。しかし、テキストボックスはそのままだったので、つぶやくのは良かったのですが、やはり読めません。なにか仕掛けはあるのだろうな・・・と、漠然と考えてはいたのですがね。
素直にその後にリリースされた、1.0.3をインストールして事なきを得ています。因みに4.1はリンクが切れていてダウンロードは出来ません。


written by HatenaSync