kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

久しぶりのドライブ旅行

久しぶりのドライブ旅行で、伊豆に来ています。都内の渋滞を回避するために、早朝の出発でしたが、渋滞にもはまらず順調に走ってきたのですが、箱根新道、伊豆スカイラインは濃霧で全く視界が効かず、緊張の連続でした。
超が付くくらい久しぶりの、城ヶ崎の吊り橋を渡ったり・・・。
チョット期待していた河津の桜はすでに見頃を過ぎていて、チョット期待はずれ^^;下田は雨があがったのは良いけど、代わりに凄い風が吹いていて、思いっきり寒い。早めに切り上げて宿泊先の松崎に向かうことにした。時間があるので遠回りして、石廊崎〜波勝崎を通って松崎へ。
岩科学校(国指定重要文化財)を見に寄り道。期待以上に見応えがあって、うれしい誤算でした。
チョット早めにホテルにチェックイン。のんびりしてから、近くのコンビニへ寝酒の麦酒を調達に・・・。
夕食はバイキング&飲み放題!プレミアムモルツ生を飲み過ぎて、苦しくてチョット休んでからお風呂にいきます。

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync