kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Twitter cliant Azurea1.0.0

先日から使い始めたAzureaですが、1.0.0RC3をダウンロードして、昼間散々遊んでいました。とにかくものすごく便利です。アドエスのキーボードを出した状態で、よく使う殆どの機能がキーに割り付けられていて、画面をタップする必要がないので快適です。表示もきれいで読みやすいですし、リプライがツリー形式で表示できるし、元の状態に戻すのも簡単です。先ほどリリースされた正式版1.0.0には、コレが出来たら・・・という機能も沢山盛り込まれていました。やはり自分で使いたいから作ったそうですので、痒いところに手が届いていて良いですね。感謝!感謝!です。


written by HatenaSync