kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ツイッター・パーフェクト・ガイド

本屋でチョッと見たら面白そうだったので、購入してみました。最近は図書館で借りて済ませていましたので、このての本は久しぶりの購入です。(なかなかその気になるのがなかった?)
ツイッターの楽しみ方や、関連サービス、アプリケーションの紹介、ツイッター以外のサービスの紹介・・・なかなか楽しめます。
その気になれば大部分はネットで収集可能な情報かもしれませんが、書籍という印刷されたものにまとめられていると、やはり便利だし楽しめます。


ツイッター・パーフェクトガイド Twitter Perfect Guide. (INFOREST MOOK)


written by HatenaSync