kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

とうとう壊れた

だましだまし使っていたビデオデッキがついに壊れました。先日から調子が悪かったのですが、一時的に直ったような気配だったけど・・・。
前に近くの電気屋にビデオデッキを見に行ったのですが、もう在庫がないのですね・・・(~_~;) 単純な録画・再生ができるだけでよいのですが、すでに開発もとのビクターさえないとのことでした。もう一台あるのだけれど、これも調子はいまいち・・・。テレビも古いしもうこれは新しいテレビを買えと言うことかな?今度はテレビだけで録画できるレグザかWOOだな。

written by HatenaSync