kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

自転車ぎこぎこ

しばらくの間、蔵書整理のため休館していた図書館ですが、やっとオープンしました。休館前に予約しておいた本が用意できたとのメールもあったので、借りていた本の返却ついでに、本を受け取ってきました。
今回は、伊藤礼「自転車ぎこぎこ」です。「こぐこぐ自転車」に続く第二弾です。前作は読んでいないので何ともいえませんが、なかなか評判はよかったようです・・・。目次のタイトルだけを見ても、なかなか面白そうな本です。まだ読んでいないのですが、面白ければ前作も借りてみようかな・・・と思ってしまった(気が早い(^^ゞ )。

自転車ぎこぎこi


http://heibonshatoday.blogspot.com/2009/12/blog-post_03.html


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync