kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

新聞にまでTwitter・・・

ここのところ急にTwitterが話題になっていて、新聞(因みに購読紙は朝日です・・・)にまで記事が掲載されるようになっています。
ちょっと気になって見てみると、
『つぶやく政治家、増殖中』
『ニュースがわからん! ツイッター、あちこちで使っているね』
『本の舞台裏 ツイッター本続々と』
日曜日の朝刊には『オピニオン ツイッターは政治を変える?』と題して記事が掲載されていました。
確かに、著名人も沢山使っているようですが、フォローしたことはないな・・・。もっぱらニュースや企業アカウント等かな・・・。mixiのも同じようなものがありますが、σ(・・?) me? 使っていません。さて、このブームはどこまで続くのかな?

written by HatenaSync