kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Vistaの解説書

先日から、Windows VistaがインストールされたNote PCを使い始めたけど、いまいちよくわからないところがあるので、またまた図書館で借りてきました。
Windows Vist乗換編」という書籍です。近くの本屋に行ったのですが、Windows 7Windows XPはいろいろあるのですが、Vistaは殆どありませんでした。
XPはまだまだ使える・・・という感じの本が多かったですね。
広く浅く見開き一ページでひとつの項目の解説で、なかなかわかりやすい書籍でした。


Z式マスター Windows Vista 乗換編 (Z式マスターシリーズ)


written by HatenaSync