kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

RSSリーダー その後

今日まで仕事、当然電車はがらがらなので、座りながらゆっくりアドエスをいじる時間があります^_^;
早速、MZ3.iを起動してRSSタブへ移動、「アクション」から「RSSフィードの追加」を選択し、昨日調べておいたURLを入力したのですが、何度やってもエラーになってしまいました。σ(^_^)あてに、あらかじめメールでURLを送っておいたので、コピー&ペーストで済まそうと思ったのですが、ペーストできなかったので直接入力しました。
昼休みに、再度チャレンジするとあっけなく登録完了!やはり電車で移動中だった(電波が不安定?)のが原因かな・・・。
まだ、二つしかん登録していないので、さらに追加で登録の予定。しばらくこのまま使ってみようかな・・・(^^)v


written by HatenaSync