kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

継続するのは難しい・・・

AroooyさんのHatenaSyncを使い出してから、テストを兼ねて更新をしてきたのですが、いままで続いたことがなかった更新記録が今日で39日間連続となっています。
最初は意識していなかったのですが、一週間が過ぎたころから、段々と欲が出てきて一体いつまで続けられるのだろうか?と意識しだすと、なぜか途切れるのが癪でなんとか頑張ったけど、ついにネタ切れです・・・(^_^;) まあ、そうは言ってもできないものはできない?・・・そんなに肩肘張らずに続けていこう・・・とあらためて思った次第です。それにしても、継続するのは大変です。毎日更新しているブログを書いている方々には本当に頭が下がりますm(__)m

written by HatenaSync