kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

年賀状・・・間に合わない(~_~;)

今年は早くから年賀状ソフト付のムックを買ってあったのですが、Mac(iBOOK)が壊れてしまったため、WindowsMachineで一からのスタートとなってしまった。
まあ、それだけではないのですが・・・とにかくスタートが遅すぎました。住所録を作って宛名だけは印刷を済ませましたが、裏の文面はまだです。図案を選んで文章を差し替えて一応それらしい形にはなったのですが、時間切れです・・・印刷は明日以降だな(^_^;) 確か25日までに出さないと元旦には届かないのだけど、昨年も配達は遅くて、期限前に出したけど一部は元旦に届かなかったから・・・。


written by HatenaSync