kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

青春18きっぷでのりてつ

どこへ行くというあてもないのだけど、今月も時刻表を買ってきた(*^^)v以前の失敗に懲りて、素直にJTB携帯時刻表です。
黄色いきっぷ情報のページを眺めていたら、青春18きっぷの利用期間が1月20日までになっていた。以前は10日位までだったような気がしてたけど・・・。
ここ数年は12月の週末は結構スケジュールがつまっていて、使いきれないので敬遠していたのだけれど、なんか久しぶりにのりてつしたくなってきたな〜σ(^^)
候補はいろいろあるのだけれどな・・・しばらくは計画で楽しめそうだ(^^;)


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync