kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

イルミネーション

今年もイルミネーションの季節が近ずいてきました。
先週の新聞に新宿駅の南口周辺で14日から、イルミネーション「新宿ミナミルミ」が始まるという記事があった。
イルミネーションは明日からですが試験点灯くらいしているかな?と、チョッと寄り道してみると案の定始まっていました。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3172.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3174.JPG
今年は金色のLEDで照らすイルミネーションだとか・・・。仕事帰りの寄り道だったのでサザンテラスだけでしたが、週末にでもカメラを持って出かけるかな?
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3173.JPG