kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

FUSION DINING Fでランチ

7月某日、所用のため小田原へ・・・。
9YFtfedy4o.jpg_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2860.JPG

小田原に来たらランチはラスカ小田原2階のFUSION DINING Fです。ここは富士屋ホテルプロデュースのビストロで、開店と同時に入店しました。
いろいろとメニューはあるのですが、今回もスペシャルセットにしました。メインディッシュに、本日の前菜 + カップスープ + パン または ライス + 本日のデザート+ コーヒー または 紅茶のセットです。
メインディッシュは本日の魚料理、肉料理などが店内のボードに書かれています。
今回はハンバーグ シャリアピンソースを選びました。前菜から順番にタイミングを見計らって出てきます。当たり前ですがハンバーグはファミレスとは一味違ってやはり美味しいです。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2862.JPG
会計の際にJAFの会員証を提示すると10%オフになり、チョッと得した気分になれます。
[公式]フュージョンダイニングF - 小田原 富士屋ホテル直営のビストロレストラン
小田原駅の駅ビル「ラスカ小田原」の2階にあるフュージョンダイニングFは、富士屋ホテル直営の本格ビストロレストラン。落ち着いた雰囲気の店内で小田原グルメをランチ、カフェ、ディナーでお気軽にお楽しみいただけます。
www.fujiyahotel.co.jp

実は、LINEブログはいろいろなフォントが使えるので、今までは「UD角ゴ」を指定していましたが、たまたまフォントに関するブログを読んでいて、使ってみたい!というフォントがあったので、先月のことですが記事を書いて使ってみました。