kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

浅草ぶらり

久しぶりにミラーレス機(OLYMPUS PEN Lite E-PL3)を持って、浅草をぶらぶらしてきました。
普段は後のことを考えてWi-Fi機能があるコンパクトデジカメ(COOLPIX S3700)なのですが・・・。
所用を済ませて浅草寺方面へお散歩開始、今回は特にこれを撮るぞ!という目的はないので、適当に写真を撮りながら歩きます。

f:id:kiyoshiro_fb:20191114140414j:plain

それでも怪しげなあの地下街はもう少し撮りたいかな?
浅草は被写体には事欠かないので良いです。面白い看板や店構え、いろいろな国の観光客・・・etc.

f:id:kiyoshiro_fb:20191114140555j:plain

f:id:kiyoshiro_fb:20191114140624j:plain

f:id:kiyoshiro_fb:20191114140741j:plain

f:id:kiyoshiro_fb:20191114140833j:plain

f:id:kiyoshiro_fb:20191114141220j:plain


天気や良いものの少し風があったけど、相変わらずすごい人出でレンタルの着物を着た観光客や、何故か?振袖の観光客までいました。

f:id:kiyoshiro_fb:20191114141336j:plain

f:id:kiyoshiro_fb:20191114141427j:plain

f:id:kiyoshiro_fb:20191114141521j:plain



久しぶりにBlogを更新しました。はてなダイアリーの時はiPad mini + iHatenaSyncでしたが、はてなブログに移行してからはiOSのバージョンの関係で、専用アプリがなくてそのまま放置状態でした。