kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

さてどうしようかな?

いつもはてなダイアリーをご利用いただきありがとうございます。

以前より、はてなダイアリーの告知日記( http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary )やメールにてお知らせして参りましたが、現在、はてなダイアリーの終了に伴う、はてなブログへの自動移行を行っております。

本日、kiyoshiro様の下記のダイアリーの移行が完了いたしました。

新しいブログのURLはこちらになります。
https://kiyoshiro-fb.hatenadiary.org/

今後は、はてなブログをどうぞよろしくおねがいします!

 

5月19日に移行が終了した旨のメールが届いた。

確認してみると確かに移行が終わっていた。しかし、自動移行するようにそのままにしておいたけど、意外に時間がかかったな・・・という感じかな?

今まではiPad  miniとBluethooth接続のキーボードを使って更新していたけど、iPad miniのOSが古くて公式アプリは使えないし、スマホで更新はしたくない(入力が面倒というか苦手・・・)。

さて、どうしたものか?オンラインで更新するしかないのかな・・・。