kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

都バスで行く東京散歩

先日、小滝橋から上野広小路まで「上69」上野公園行の都バスに乗車したのですが、意外に順調に進んでこれは良いかも?と思いました。
そう言えば、だいぶ前に都バス関係の本を購入した記憶があったので、探してみると一冊見つかりました。『都バスで行く東京散歩』という本です。500円の一日乗車券で東京新発見の旅にでかけよう・・・という本。
なんとこの中にこの「上69」が紹介されていました。途中下車しながら上野を目指すコースでした。
もう何冊かあるはずなので週末に探してみよう。


都バスで行く東京散歩 (新書y)


written by iHatenaSync